So-net無料ブログ作成
検索選択

ベルギービールウィークエンド2015 [おでかけ]

昨年に引き続き、今年もベルギービールウィークエンドに行ってきました。

s-IMG_1279.jpg

システムとしましては、最初にスターターセットというのを購入するのです。
グラスとコインが10枚入っています。

s-IMG_1282.jpg

今日はいいお天気でまさにビール日和!!
炎天下の下、友達と乾杯(^^)/

s-IMG_1288.jpg

昼間っから飲むというこの背徳感。
今回はお昼ご飯をここにあてるという暴挙に出ました。

ごはんはというと・・・
会場で買ったおいしいポテトと、

s-IMG_1291.jpg

事前調達したこれ。

s-IMG_1312.jpg

やっぱりスターターセットだけでは足らず、追加コインも購入し、
今回は計4杯を飲んで、会場をあとにしました。

ビールと言えば夜飲むもの、室内で飲むもの、という固定観念を取り払い、
お昼間に外で飲むビールは、もう言葉にならないほどのおいしさでした。

日本酒ウィークエンドもあったらいいのにな・・・。
コメント(2) 

コメント 2

ER

持ち込みOKなんですね!
このグラスはお持ち帰り出来るんですか〜?
日本酒かウイスキーなら私も行きたい(^ ^)
by ER (2015-05-17 20:28) 

YR

>ERちゃん
日本酒にも目覚めた??
獺祭をいっぱい飲みたいな~。
by YR (2015-05-19 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。