So-net無料ブログ作成

塩元帥 [グルメ]

ラーメン店の新規開拓を目的とし、柳津にある「塩元帥」というお店に行ってきました。

塩ラーメンが売りのようだったので、「天然塩ラーメン」というスタンダードのものにしてみました。

s-IMG_1320.jpg

塩ラーメンというと、「あっさり系かな」と思われると思いますが、
ここのはそうではなく、こってり塩ラーメンっていう感じ。
魚介系の味がしっかりしていて、しっかりしたパンチのあるスープでした。

化学調味料は一切使っていないとのことで、いろいろとこだわりも感じられました。
店員さんの対応もとてもよく、気持ちがいいお店だなと思いました。

新規開拓大成功!
コメント(2) 

コメント 2

ER

ここは幸楽苑とは全く関係無いお店ですか?
by ER (2015-05-17 20:26) 

YR

>ERちゃん
たぶん関係ないとおもうけどどうやろう。
ひとつ言えることは・・・
おいしかったよ(^^)/
by YR (2015-05-19 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。