So-net無料ブログ作成
検索選択

Famous Door [グルメ]

ジャズ喫茶というものに行ってみたくて、岐阜でどこかないかなと調べてみたら、
「Famous Door」というお店がネットに載っていました。
今日はちょっと時間に余裕があったので、足を延ばしてみました。

お店に入ってみると、とってもいい感じにジャズが流れている!!
音量がやや大きめなのがいい!!
ジャズのライブハウスに来たみたいで、ワクワク感がもうすごい。

コーヒーチーズケーキを頼んだわけですが・・・

s-IMG_1323.jpg

これが驚くほどおいしい!!!!!!!!!!!!!!!
ジャズが売りかと思えば、チーズケーキがおそろしくうまい。
今まで食べたチーズケーキの中で一番うまい。
あと10個食べたいと思うほどうまい。
コーヒーも雑味がなく、本当においしかったなぁ。

好きな音楽とコーヒーを楽しみながら、久しぶりにのんびりと時間を過ごせました。
あ~癒された。
また行く。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。