So-net無料ブログ作成

元祖タンメン屋 [グルメ]

GMGっちと元祖タンメン屋に行ってきました。
辛さが「なし」~5辛の中から選べたのですが、今回は2辛にしてみました。
2辛のコピーは「口中ピリピリ!!ちょいと辛いです」でした。

s-IMG_1611.jpg

2辛はぜんぜん辛くなくて、ピリピリも来なかったのがちょっとざんねんでしたが、
味はすごくおいしくて好みのタイプでした。

今度は3辛(「汗ダラダラ!目が覚めます!」)か、
4辛(「胃がドキドキ!口から火が出そう!」)を頼んでみようと思います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。