So-net無料ブログ作成

串秀 [グルメ]

私とERちゃんは、串秀大好き。
女子会なのに、しっぶいお店で開催です。

今回私は初の試みとして、ついに「ビールセット」に手を出してしまいました。

IMG_1908.jpg

串揚げがおいしいのは言うまでもありませんが、ビールとのコラボはもう感動物。
もっともっと飲みたかったけど、一杯で我慢しました。
おりこうさんです。

結構常連さんなので、私たちの注文パターンはばれているかと思うのですが、
これからも、このスタイルを貫いていきたいと思います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。