So-net無料ブログ作成
検索選択

女子会 [イベント]

久々に、きちっとした「女子会」を開催しました。

KTちゃんが選んでくれたお店がもうThat's 女子、的な雰囲気で、
ガールズ(すみません、ガールではありません)トークに花が咲きました。

女子会疲れの時期もあったけれど、気の置けない仲間との集まりはやっぱり気分爽快で、
他愛のない話で大盛り上がりをしたり、みんなで「そんなのおかしい!」と真剣に怒ったり。

今日の女子会では、とてつもないパワーをもらって帰ってきました。
自分がちょっと気弱になっていることでも、仲間が「そんなん大丈夫やて」と言ってくれると、
本当に心強いです。
上司は??な会社だけど、やっぱり同僚(仲間)には恵まれているなぁと感じます。

女子会で蓄えた力で、またがんばるぞ。

IMG_1924.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。